見出し画像

やりたいことを伝えること。-31-

お久しぶりです。

学生を卒業し、社会に貢献する大人の1人へとスタートダッシュしてから早2ヶ月ちょっと。

学生の視点からみる社会とはまた異なった視点で物事を捉える面白さ、難しさを残していくための一つの手段をnoteに託すことにしました。

あっという間に過ぎていった2ヶ月間。

1週間前の休日が昨日のことのように思い出せるくらい過ぎ去る時間の速さに体内時計は未だについていけていないのが現状です。

それでも日々振り返ると、多くの人に支えられて今の自分がいることを実感できます。

そして心に響く言葉は身近なところに転がっているのだと感じます。

タイトルは、先週いただいた心に響く1フレーズです。

やりたいことを見つけることじたい難しいのに

それを言葉にして伝えることはもっと難しい。

一年後、やりたいことくらいは少しずつ明確にできている自分になりたいなと。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?