notoひよっこ

noto2日目、まだキョロキョロ状態、ひよっこです。(笑)

もう少し詳しい自己紹介

私は今「婚活カウンセラー」「結婚相談所の経営」と
「終活講師」をしています。
最初からこの2つをやろう!と思っていたわけではなく
たまたまです。(笑)
そのあたりはおいおいと・・・

notoで書きたいこと

「婚活」「終活」
どちらも興味のある人には知りたい内容ですが
興味がない方には全くどうでもいい情報です。(たぶん)
それでも、興味のある方もいるかもしれません。
突然知りたい、必要になるってこともあるかもしれません。
その時に、ここに少しでも参考になるコトがここにあるといいな・・と
思っています。

今日のマイnotoの発見

文字数がカウントされているんですね。便利!
今日の文字数は345文字でした・・・








この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?