見出し画像

日記 9月13日

皆さんこんばんは
よっしー☆ です。
今日で投稿3日目
何とか三日坊主は回避出来た模様。
では書きます。

今日も昨日同様に社外に出張。
出張先が家から近いこともあり、昼ご飯にCoCo壱をテイクアウトしてから一時帰宅。
灼熱の自室でエアコンを付ける。
(どうせすぐ出張行くのにね笑)

CoCo壱の秋メニュー
『照り焼き月見カレー』
2辛の400g

正直食べすぎた。腹が苦しい。
辛さもあり暑さもあり仕事が控えてるのに汗を大量にかき、食べ終わってすぐシャワーを浴びる。
最近使ってるスースーする洗剤に感謝の気持ちを持ちながら、ため息をついて
「仕事行きたくねぇ」
これが本音。
自分で昼間に帰ってきておいて結果これよ。

シャワー上がりに時計を見たら集合時間の15分前。
急いで社有車を出して3分前に着いた。
計画通り。(自己暗示)

業務に取り掛かって終わりが見えたぐらいでトラブル発生。
部品に不具合が出て急遽担当設計の人と調査。
会社には定時前に戻れる予定がこれのせいで2時間遅れ。
勘弁願いたい。

先に仕事が終わって帰宅していた奥さんから鬼電が来てた。
折り返したら
「今日は焼肉が食べたい。」

料金値上がり前の焼肉きんぐに行きました。
美味しかったです。

では皆さんまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?