見出し画像

2023年の振り返りと2024年の目標

毎年恒例のやつやっていきます。

2023年の振り返り

個人開発

2023年は2つリリースしました。

  • キャンプ記録サイト「Kuberu」

  • カオスSNS「Chaos」

お仕事

フリーランスデザイナーとして4年目になりました。実績として見せられるのは少ないのですがマネジメント業務が多くなった年でした。

趣味

  • キャンプ

    • 月1回ペースでキャンプした

    • 去年免許取得して車の運転にもだいぶ慣れた

  • サウナ(New!)

    • 週3回ペースでサ活した

    • サウナは9月下旬からハマり始めた

旅行

  • 海外2カ国

    • 台湾

    • 韓国(New!)

      • ご飯が美味しかった

  • 国内12都道府県

    • 思い出に残ってるやつは以下

      • 北海道

        • 念願の登別クマ牧場に行った

      • 群馬

        • 初めてパラグライダーやった

      • 広島(New!)

        • 原爆資料館行った

2024年の目標

  • Kuberu」の機能追加

  • 新規個人開発1つ以上リリース

  • 行ったことがない国に1つ以上行く

2024年もコツコツ頑張ろうと思います。
今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?