見出し画像

【日記】風来のシレン6のステッカーをローソンプリントで購入しました


特にチンタラが大好きなのです

 「風来のシレン6」というSwitchのゲームが発売されました。ゲームジャンルはローグライクです。ダンジョンに潜って、敵を倒したりアイテムを集めたりしながら冒険するゲームです。

 私は「風来のシレン5」のDS版でストーリーをクリアしたことがあります。その後、「風来のシレン5+」のダウンロード版を購入しました。こちらはSwitchです。しかし、Switchでストーリーをまだクリア出来ていません。

 もともと、私はローグライクがたぶん得意ではありません。でも、風来のシレンシリーズは良く配信で観ています。ストーリーが好きですし、ストーリー以外のダンジョンもモンスターが可愛いので好きです。私には少し難しいジャンルのゲームですが、「風来のシレン6」も購入予定です。

 今回、「風来のシレン6」に登場する人物やモンスターのステッカーなどがローソンプリントで購入出来ると知り、購入して来ました。私はチンタラが大好きなので、チンタラがいるステッカーを購入しました。とっても可愛い!

 ローソンプリントは初めて使ったのですが、事前に商品番号をメモして行ったのでスムーズにプリントすることが出来ました。色が綺麗で、つやつやの仕上がりです。宝物にします。

 今後、チンタラのグッズが販売されたら良いなあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?