見出し画像

ウイルスよ鎮まりたま絵0408

ここのところ毎日毎日毎日、自由に世の中が動き出せる時にできることをせっせと準備してる。
これが妄想族にはたまらん。
あーなって、こーなったら、こうして、
こうなったら、こーして、あんな場所に行かれるかも。って。
ぽわーん…ってなってる。
月が出ても出なくてもスーパーぽわーんだ。

きっと自分程度のフリーなんすには、国がどんな補填アイデア出そうとも、一律配布以外恩恵はないだろうな。
けれど、やりたいと思ってた仕事が動き出せず、そのビジネスが成立しないという、その可能性には補填してくれはしないんだろうか。まあ無理か…。
いつまで財布が持つかのチキンレースか…。プシュ。

それにしても本当にちゃんと落ち着いてほしいわ。ウイルスよ。もうそろそろいいんじゃないでしょうか。収まって!

画像1


イラストレーターと塗装店勤務と二足のわらじ+気ままな執筆をしております。サポート頂けたものは全て大事に制作へと注ぎます!