見出し画像

高卒→就職→3ヶ月で鬱病になって退職したけども

今の世の中じゃ特に珍しくないですよねって話。


はじめましてー。
海の夢と申します。まずは簡単なプロフィールを。


中学1年半不登校のち4年制の定時制高校を卒業。就職後約3ヶ月で鬱病になり退職し現在に至ります。いわば無職です。今どき珍しくもないですね。


絶賛鬱病治療中でして、その一環として自分がこのようになった要因をばーっと書き出してまとめてみようかと思いnoteに手を出しました。自己分析大事。あと同じような気持ちになってる方の目に触れてちょっとでも孤独感みたいなのを薄れさせてもらえればと。


内容はほんとに自分語りばっかりになる予感。暇潰しにでも見てってくださいな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?