見出し画像

はじめまして、海野です。

ご挨拶

はじめまして。海野と申します。

簡単に私の自己紹介をさせてください。
30代、IT系企業に勤めています。
少し変わっているところといえば高専卒であるところくらいですかね。
呪術廻戦で知名度を上げましたが、、当時はマイナーな進学先でした。
趣味はカラオケです。最近花札に家族でハマっています。

思えば10年近く文章を紡ぐことから離れてしまいリハビリも兼ねて
日常で起こる様々な出来事を備忘録的に書き出す目的でNoteを始めました。(厳密にいうと数年前から始めていましたが下書きで満足していました!)

平々凡々なアラサーの拙い文章になりますが
どこかのだれかに読んでいただけたら幸いです。







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?