見出し画像

海のおやつ、note始めます

夫婦共働きのニューノーマルなライフスタイルを発信

初めまして!

私たちは一年前に結婚した新婚夫婦です。
(まだ新婚ってことで大丈夫ですよね?)

日々の暮らしを投稿するインスタを続けていましたが、献立や旅行の裏話、推しポイント等書きたいことがいっぱいあったのでnoteで紹介できたらなと思っています。

こんな感じで料理を紹介したり

おうち卓球🏓などをインスタで紹介しています。

このおうち卓球は、なかなか外で運動しにくいニューノーマルなライフスタイルにお勧めですよ!

自己紹介

アラサーの共働きの夫婦で、3月から夫婦そろって在宅勤務中。

別の会社なのに同じ職場にいるみたいで新鮮な気持ちで働いています。

早く収まってほしいと思いつつ、おうち時間を漫喫する日々です。

まだ給付金はもらえていないですが、既にもらった前提で照明やボードゲーム、冷凍庫、ホームベーカリーなどをおうち時間を満喫するために諸々爆買い中。

来週にはちょっといい椅子も届く予定です。

noteでは私たちがどのようにおうち時間を楽しんでいるかも紹介できたらと思っています。

基本的には夫婦そろっての投稿というよりも、

#妻投稿 #夫投稿

って感じで結構バラバラに自由に投稿する予定なので、あまり統一感はないかもしれませんが、こんな人たちもいるんだというノリでさらっと読んでもらえたらと思います。

#妻投稿

日々の料理を紹介したり(この日は大好物のから揚げ)

結婚式のこと紹介したり

#夫投稿

地酒や地ビールが好きな夫が全然うんちくとか語れないですが酔った勢いで美味しいお酒を紹介したり

写真を撮るのが好きなので写真を紹介したり

ガジェット好きなのでお気に入りのガジェットとかを紹介しようと思います。

最後に

ちなみになぜ海のおやつかといいますと

二人とも海とおやつが大好きだからです!笑

好き勝手に色々と書いていこうと思いますがこれからのニューノーマルなライフスタイルを色々と発信できたらと思っています。

これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?