見出し画像

Bike Show 2011(ロンドン、英国)

彼もバイクに乗りますが、私も若い時からバイクに乗っていますし、バイクが大好きです★特にSUZUKIのバイクが大好きで、SUZUKIの限定200台で発売されたST250(タイプSカスタマイズ)は、私のため(わかる人にはわかるので、内緒☆)のバイクです★やっぱり、バイクもレトロなのが好きなんですよね★

画像1

ST250(タイプSカスタマイズ)第37回東京モーターショーより

では、本題に戻ります。

Bike showのイベント(Free)に行ってきました。

バイク用品は格安に売られ、いろいろなアトラクション(子供たちに大人気)も観れ、レアもののオークションなんかもあり、バイク野郎が集まる、活気のあるイベントでした。

画像2

やっぱり、綺麗&セクシーなコンパニオンのおねーちゃんがたくさん★

バイクや車のイベントやショー、大会なんかで、そっちを目当てで来てる人もいるんじゃないですか?いいなぁー、今の時代というか昔も、バイク乗りの女性も、走り屋の女性もいるんですよぉー。男性コンパニオンもいてもいいはず(笑)

でも、やっぱり、乗り物系のイベントなどは、男性が多い(以外と子供にも人気!)ですね。

画像3

私もSUZUKIのチームユニホームでがんばりました★上の写真のおねーちゃんと違いすぎる・・・(´;ω;`)

こんななって写真を撮っていたら、ちょっと来てと言われ、身体の上をバイクが通過。

画像4

ドキドキ。


お次は、アクロバティック走行。

画像5

画像6

画像7

オークションの様子

画像8

バイクショーとか車ショーとか、日本の方が大企業があるので、有名かもしれませんね。日本でも無料イベントもあるので、1度足を運んでみても面白いかもしれませ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?