見出し画像

かんたん副業セット:うみ


こんにちは!うみです。🐣
Xhttps://twitter.com/umini1515


🐤ご購入済みの方用リンク 目次に飛ぶ


副業おたくにゃふ~さんのBrain
わおんさん、りなさんのTipsを参考に

かんたん・取組みやすい副業に
チャレンジしています。

副業は一過性ではなく
自分の得意を見つけて
継続して行けると良いですよね。

出来る事からチャレンジして
好き、得意を見つけましょう。



現在私が主に行っていて
実体験からご紹介できる副業は


✅懸賞応募
✅会場調査、オンラインインタビュー参加
✅ポイ活
✅ギグワーク です。


成果が表れるまでに
少し時間がかかる物もありますが

懸賞はその場で当たる
キャンペーンもありますし

ポイ活も企業キャンペーは
成果がはやい物も多くありますので
行動(応募、申込み)する事が重要です。

最近はポイ活で各ポイントを
頂いているので
買い物で現金を使う事が
無くなってきました。

また、3月は高単価な懸賞の
当選はありませんでしたが

飲料メーカーのキャンペーンが多く
缶ビール、缶チューハイが5回当選して
楽しく、美味しくいただいています。😋

この副業を始めるまでは
電車の移動時間は動画を見たり
インスタグラムを眺めたりでしたが

最近は嫌にならない程度に情報の
インプット、アウトプットをして
有意義に過ごせていると
実感できるようになりました。🥰


私の発信はnoteとXが主で
初期は孤独にしておりましたが
最近は同じ方向を向いている
SNSのお仲間も出来、SNS自体も
楽しくなってきました。

円安、物価高騰、高齢化などで
何もしなければ将来はどんどん
厳しくなる事が予想されます。

ハードルが低くすぐに始められる副業、
皆様もご一緒に如何でしょうか?

1歩踏み出す事で2歩目が出ます。🔥








取組んでいる副業の概要と実績を少しご紹介します。

✅懸賞応募

簡単な応募方法で1日平均20件
月600件以上応募してます🔥🔥

簡単な物は20秒ほどで応募できます
ので手離れも良く
すきま時間にちょうど良いです。

当選した時の事を考えながら
応募すると楽しいですね~😇

当選の食料、飲料品は自己消費
趣味の合わないキャラクター品、
雑貨類は企業様には申し訳ないですが
フリマで販売へ🙇‍♂️


🔻本編では効率良く、たくさん応募する
方法をご紹介します。

私の懸賞アカウントも公開してますので
参考いただけます✨


🔻当選品一部







✅会場調査、オンラインインタビュー応募、参加


アンケート会員サイトに年齢、居住地や
趣味嗜好を登録すると

会場アンケート、オンラインインタビューの
募集メールがで届く様になりますので
応募(事前アンケート)してリサーチの
対象者に適合、当選すると参加できます。🥰

会場アンケート、座談会は案件ごとに
指定の会場へ行きます。

会場は東京、大阪が中心なので
都市圏にお住まいの方が有利です。


お住まい、お仕事の関係などで外出、
会場へ行く事が難しい方は

オンラインの座談会、個別インタビュー、
ホームユーステスト参加の募集も
たくさんありますのでオンラインがお勧めです✨


🔻本編では登録すべきリサーチ会社の
リンク、特徴と実際の参加事例
当選に近づくコツをご紹介します。🌞

🔻参加実績ポスト一部









✅高額ポイ活🔥🔥

ポイントサイトの広告を経由して
企業の会員登録や銀行、証券の口座開設
クレジットカードの作成などを申込むと
ポイントやキャッシュバックがもらえます。✨

ポイントは各種電子マネーに交換したり
銀行振込で現金化する事も出きますので
報酬に直結します。

取組み方により成果は変わりますが
私は平均して月30,000円程度稼げています。🥰


🔻本編ではお勧めのサイトの情報、注意点
何処のポイントサイトから申込みするのが
有利か?見極める方法などをご紹介します。🐤

また、ポイ活初心者様向けの定番案件と
無料noteでご紹介している記事のまとめも掲載


以降も良いポイ活案件が出ましたら
追記をして行きます。✨✨

🔻高額ポイ活の実績ポスト








🟥お越しいただきありがとうございます。
 ギグワーク ご近所ワークliteの記事は単独ページに引っ越しました。


✅ギグワーク

すきま時間にできる単発のお仕事

すきま時間にお住まいの近くや外出先で
写真を撮り投稿、お仕事の依頼元の
承認がもらえるとポイントが付与されます。

スマホひとつで好きな時間に手軽にできます。






⏹本note購入前のご注意


✅オススメの方
・これから副業を始める方
・懸賞が好きで応募の手間を軽くしたい方
・会場調査、インタビューに参加したい方
・ポイントサイトをあまり利用したことが無い方
・少しずつでも副収入の欲しい方
・コツコツと作業のできる方

✅オススメでない方
・副業で毎月50,000円以上稼いでいる方
・副業時間を取れない方
・読んで満足、行動しない方
・PC、スマホともに入力作業が苦手な方
・Xの使い方がまったく分からない方
・コツコツとした作業が苦手な方

✅実際の作業について

スマートフォンだけで出来る物も多いですが、
下記の応募はパソコンの方が効率良いです。

・会場調査
・オンラインインタビュー


-------

・懸賞応募
・ポイ活

はパソコン、スマートフォン
どちらでもだいたい可能ですが、
スマホアプリ使用限定のキャンペーンも
多くなってきました。


銀行、証券口座開設系の本人確認が
必要な物はスマホの方が断然早いです。🚀


✅ご購入前のご相談、ご質問は
 X DMからお願いします。

Xhttps://twitter.com/umini1515


🛑このコンテンツは先を行く
情報発信者様の教材を購入、
実践させて頂いた内容を主にしたものです。

今後も自身の新たな経験や
フォロワー様からの情報、
ご要望に応え、都度更新させて頂きます。

一定部数売れるごと、情報の追記により
値上げさせて頂く事がありますので
早い段階でのご購入を
ご検討いただければ幸いです。🙇‍♂️



 0 目次


ここから先は

29,467字 / 70画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?