見出し画像

なんだかなあ眠れない夜にあばれてるベッドはトランポリンではない

▼Phaさんとの対談が公開されました。


前後編あって長いけどおもしろいので読んでね。


▼引っ越しの記録 その4 まにあわん……


なんとか家が決まった!
急ピッチで断舎離と梱包をしており、4日後には熊本にも別れを告げることに。
こんにちは神奈川。
しかし、圧倒的に本…本が多い…
東大前の家も、来月には退去。本を全部処理しないといけないので、今後は西荻の部屋を書庫としても利用する予定。
入るだけの本に厳選する。
のだが…なぜかまだ読んでない古典とか、読んだけど理解しきれていない哲学書とか、そんなに面白くないけど資料価値が高い本とかが残ってしまう。


■ワクチン3回目


3回目のワクチンはモデルナにしたんだけど、ファイザーよりはるかに副反応がすごくてびっくり。
その日の夜中から明け方にかけて微熱だったとおもったら、ガタガタ震えがきて、熱が上がってきて、一日寝ていた。
2日経ったけどまだ腕痛い……。
強力すぎる……。
モデルナのひとは覚悟したほうがいいですね。

家のインフラ解約、新しい家のインフラ整備などなど。やることが盛りだくさん。役所に書類とりにいったり。

▼引っ越しの記録 その5 スパート……


ついに明日もう引っ越し。なのにまだ終わらない。夜中にひたすら作業する。朝まで作業。

ここから先は

1,467字
▼月額500円 月5~8回くらい更新。月額購読すると、過去もまとめて読めます。 (noteマニュアル参照 https://www.help-note.com/hc/ja/articles/900000439863) 最近読んだ本のことや、活動、考えてることなど。雑記。 #近況 #雑記 #最新仕事 #課金バリア

ひみつの日記

¥500 / 月 初月無料

▼月500円 月5~8回くらい更新。月額購読すると、過去もまとめて読めます。 (noteマニュアル参照 https://www.help-…

よりよい生活のために役立てます。