見出し画像

副業の始まりはバッターボックスに立つこと

至極当たり前のことでありますが、お金を得るにはそれなりの対価を与えないといけません。

つまり、年収が高くパーフォーマンスの高い方はアウトプットの量と質が高いのです。

こんな当たり前のことに今更ながら気付くことができました。

正直、私が出来るアウトプットの質は高くありません。

まだ20代と言う事で甘えたい気持ちはありますが、もう20代と言うこともできます。

10代で稼いでいる人はごまんといますからね。

ただ、いきなり質を高くするのはハードルが高いとも思っています。日々思ったことを発信して、それが誰かの役に立つ経験を少しずつ増やして行きたいと思っています。

バッターボックスに立ちづけて、いつか誰かの役に立ちたいと思います。

何かを思いついて行動出来る人は100人。継続出来る人はその中でも100人。天才はこうやって生まれるそうです。

100×100=10000 の天才になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?