見出し画像

うみねこ日記3

こんにちは。
お久しぶりです、2ヶ月も経っていたのですね。
久しぶりに書きたいなと思って来てみました。

暖かくなってきましたね、汗ばむ日もあるくらい。
緑がまぶしいなと思うこの季節が案外好きです。

ここ数ヶ月は元気と底に落ちているを繰り返してました。
元気な日は本当に元気で、びっくりするくらい動けますね。好きなお店に行ったり、友人に会ったり。
少し遠出も出来ました。すごかった〜
お酒は飲まないようにしました。次の日気持ちが落ち込むのが分かるから。
外出先で知らない人に話しかけられるのはびっくりしちゃって上手く話せないけど、拒否って感じではなかったり。
いつも感じる、職場の人に会ったらどうしようって気持ちもあまりなくて普通に出かけられる時間がありました。
勉強しなきゃ!本読まなきゃ!みたいな感じでモリモリ目標を立ててみたり。

あ、この感じなら次に進んでいけるのでは?と思っている矢先にじわりじわり、ずーんと落ち込んでいきます。

もうなにもやる気が起きない、布団から出られない。
身体が鉛のように重たくて何故か痛いんですよね。不思議だな。
勉強の目標を立てた計画をみてまた落ち込むんですよ。あんなにやる気があったのに、なんで出来ないんだろう。
あとは、体重の増加も落ち込む原因です。活発な日はすごい食べるんですよ。戻さなくなったし。
動けない日は本当に動かないので、まあ太りますよね。
思ってたよりも長いな、けど気長に付き合わないといけないのかなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?