見出し画像

弾き語りしました🎹

弾き語りで、斜陽 Full ver.でカバーしました💐

最近、ヨルシカさんの曲をよく聴いています。メロディー、歌詞、楽器、歌、どれも、とても美しくて、心があたたかくなります。

特に歌詞の言葉の選び方。
本当に美しい。

頬色に茜さす陽は柔らかに爆ぜた
斜陽に僕らは目も開かぬまま

最初のこのフレーズで、ぞくぞくっとしました。
今回は弾き語りで斜陽挑戦してみましたが、次はちゃんとレコーディングしてこの世界観に浸りたい。
そう思うとても、素敵な楽曲です。

私のVer.はこちら。もっと世界に入り込んで歌えるようになりたい💐

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?