見出し画像

アイス食べすぎ幸せの日。

こんばんは。umi mori です。

暑くなってきましたね。福岡は暑かったです。でも太陽をたくさん浴びて元気もりもりです。(熱中症気をつけてくださいね…マスクは息苦しい…) 

**********

仕事から帰ると、アイスクリームが妹と共に帰ってきました♡♡(自分で買うより買ってもらうとなぜかとてもおいしい♡♡)※写真は少し前の写真です。おいしかったアイスを思い出しました。

みんなで食べると美味しいですよね♡幸せでした。

…しばらくすると、母が帰ってきました。アイスをたくさん携えて。今日はアイスの日だ〜♡♡

みんなで食べるから美味しい。

「楽しかったからいっか。」自分に甘々です。

画像2

画像1

画像3

美味しいジェラートやさん、可愛いので写真載せてみました。コロナの前のもの。

可愛いもの、おいしいものは癒されますね。落ち着いたら家族と可愛いところに出かけたいな。

身体が砂糖漬けになるといけないので、明日は自粛じしゅく。

みなさんよい夢を。。。

Have a sweet dream

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?