見出し画像

64本目だったみたい

こんにちは。
記事100本ノックをやっています。
今日で67本と思っていたら、64本目だったみたいです。

英語とか音楽とか、たまに心の話とかしています。
呑気なアラフォー独り身女性です。
ユーチューブで40代女性独身、と入れるとあんまりうれしくはならないサムネがでてきますネ。
このご時世でもですよ。(まじうるせーよね。)
あと、NGな服装とかね。
すきな格好してりゃあいいじゃない。

沖縄で幼少期外国の方と触れ合いながら育った私は、正直息苦しいと思うことが多々です。
他人を気にしている暇人が多いのは、令和でも変わらないですね。
令和だぞ。

ちなみに、私はめちゃくちゃ幸せです。
猫と平和に暮らせています。
不安はないです。
好きな人たちと好きなものに囲まれて元気にやっとります。

誰かや世間が満たしてくれる承認欲求では、すぐ心がお腹が空をすかせることでしょう。

なんか、今日は強気でごめんなさい。

今日の本題ははただのメモです。
これから観ようと思っている映画。

ロッキー
ブロンソン
ダーティーハリー
ゴットファザー
ボーイズインザフット

ぶちのめす系の映画ですね。
理由はぶちのめす系で、インターネッツで探したらでてきたんです。

デジタルネイティブなので、(今の世代より本当にインターネットが出始めた、ギークしかネット触らなかった世代です。18歳からいつもつるんでくれる1番の親友はインターネットです。)

映画と音楽にずぶずぶにつかろうとしている週末です。

天気もおかしいので、どうかご自愛くださいね。

でわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?