見出し画像

健康診断の結果 私の早とちりの巻

診察終わりました。

お騒がせしましたが、健康診断結果をきちんと見ていなかった私の勘違いでした😅

検査結果はABCランク表示で、該当する項目が「F」だったので、
それだけを見た私はビックリしてしまったのですが、
「F」は、"かかりつけ医師に継続して受診してください"という表示で、陰性だから問題なし。

ぱっと目に飛び込んできた「F」だけに反応してしまった私でした。

恥ずかしいー!
でも、すごく安心して気が抜けたかんじ。

先生に診てもらってよかったー。
やはり、結果を持っていって、
実際に見てもらうのが一番ですね。
先生も笑ってました^^;

この一週間は、本当に長く感じました。
こんなことってあるんですね🤣

でも、先週「F」の結果を見てから
精神的なものからか、おなかの調子が良くないので

5月にする予定の検査を早めて、
気分もスッキリさせるため、来月検査することになりました。

先生が、誰でも結果を見るまでは
精神的にしんどくなりますからね、、、

じゃあ、早めに検査してスッキリさせておこかと。

今日からまた、食べるものなどに気をつけて、
来月がんばります!

#健康診断
#健康診断の結果
#勘違い
#病院
#診察

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?