見出し画像

人と出会って、自分を知るんじゃないかな

こんばんは、うみまるです。

今日は9ヶ月間お世話になった現場の最終出社日でした。

やはり9ヶ月も同じところにいて同じ人たちと働いていると、どうしても情が湧いてきてしまうというか、ちょっと切なくなりますね。

嫌なやつもいたけど、まぁ多少は切なくなる。

ちょっとそれっぽいこと言うと、自分の人生はどんな人たちに出会っていくかで質?みたいなものが決まっていくんだと思う。

憧れる人もいれば、こんなやつみたいにはなりたくないって人も、何かしら自分にとって影響を与えてくれるんだろう。

だから、仕事でもプライベートでも、これからもいろんな人たちに出会っていきたい。

仕事を変えるのはなかなか人によっては困難だろうから、プライベートとかで自分からイベントに参加したりして人と繋がるのがいいかもですね。

さぁ、次はどんな仕事をしようかな(決まってない顔)。


ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?