見出し画像

毎日のゆるエッセイ付き妖精のうめちゃん229

午後からワンコの元気が無い
ご飯も食べないし
遊ばないで寝ている
寝る時は抱っこされようとしたり足元にまつわりついて寝るのに
静かに1匹で寝ている
お腹ギュルギュル鳴っている

夕方クリニックに連れて行こうとしたら その時だけちょっとはしゃいだので寒い中連れ出すより明日にしようと思ったら

また ぐったり

フードをふやかして少なめにお皿に入れたら その分は全部食べた

まだ赤ちゃんだから心配

いつも イタズラで 甘ったれで
はしゃぎまわっていっときも目を離せないから 少し 落ち着いてくれと思っていたけど

間違ってました

健康が最大のお願い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?