【12/23】ところてん短期記憶【22歳夜勤フリーターの日記】

 超睡眠のせいで寝付けなくなり、一睡もできぬままバイトに行き、また死んだように超眠する日々。例に漏れず今日もその日であった、眠すぎてスマホで書いている。書いてて気づいたがスワイプよりPCでタイピングする方が速くなってるぞ!初めはブラインドタッチもままならなかったのに最早スマホ越えとは恐れ入った。ありあーす。
 文字打つスピードが遅いと思考も遅くなるな、文字と思考が連動してるということか?たとえば「五十音」という文字列を出力するとき「あいうえお」を打ち終えるまで「か行」の事を考えられないみたいな。「ぷよぷよ」でいうなれば次出てくるぷよを確認できず今動かしてるぷよだけを見て連鎖を組まないといけない的なそんな感じである。

 ストックができない脳みそをしているから、できないまま出力のペースを加速させることが俺が強くなるためのルートかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?