【12/26】大胡田ソーセージレジェンドチンパンドラム【22歳夜勤フリーターの日記】

 ソーセージレジェンドを始めた。ソーセージレジェンドを知らない人も「ソーセージレジェンド」まで言えばあとは各自で勝手に調べるやろ。
闘技場でソーセージ同士を片方が粉々に吹き飛ぶまでぶつけ合うオンラインバトルと手持ちのソーセージが砕け散るまで戦い続けるシングルプレイがあって、今はシングルプレイを「トルネードポテト」で周回している。トルネードポテトはソーセージ降臨で手に入れたスーパーレアだ。スキルでバトル終了後体力5%回復するのが非常にデカい、正直シングルプレイはトルネードポテト一択だと思う。レベル5まで鍛えて次のレベルに到達するには8000コインも必要になるので、ここまで育てたらあとはソーセージ降臨に回してレジェンドソーセージを狙うのが賢明か。レジェンド獲得までのつなぎとしてトルネードポテトは申し分ないだろう。手持ちレジェンドは現在「マグマホットドッグ」のみ、コンプリート目指して引き続きトルポテ周回頑張るぞ。

 パスピエを聴き直した。高校軽音部時代から5年くらい経ちひさびさに聴いてみたけど、なんかダークになってる気がする。やおたくやが抜けてから聴かなくなったからよく分からないけど、だんだん尖ってきたんだろうか?なんにせよ今のパスピエめっちゃカッコいいぜ。過去にバンド活動やっておきながら音楽的なことは一切語れないのはなんなんだぜ、学生時代何もかんがえてなさすぎだろ。無心でドラムを叩いてただけの高校3年間の俺、電気で動くシンバルシャンシャンチンパンジーぬいぐるみと実質同じだな。どうも、しょうもなキッズおもちゃです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?