【1/31】手のひらサイズの未来【23歳夜勤フリーターの日記】

 すべきこと放棄してモンハンやりながらカイジ観るの気持ち良すぎだろ。人間が目指すべき幸福はこれ。多分これが一番早いと思います。

 カイジやっぱり面白いな、カイジがおいしい思いする前に絶対一旦ひどい目に遭うターン挟むの面白すぎる。あくまで債務者の屑が主人公で、そんな奴にいきなり成り上がられると真面目にやってる人が胸糞悪い思いをするので一回嫌な目に遭わせておこうという配慮なのか?権力者を倒して大金を得る前に肉体的・精神的苦痛で「ぐにゃぁ」するカイジを見ると毎回笑ってしまうし、そこから起死回生の大逆転をぶちかますカイジをみてキターーーーーー!!!となる。多重債務のゴミ視点と兵頭会長視点の両方で楽しませてもらっている。未来は僕らの手の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?