見出し画像

自己紹介的なの?

いまさらな自己紹介です
思いつくままに書いてるので自己紹介になってるかも不明です
ご注意ください

初めまして?「鍵猫」です
鍵猫は中学の頃作ったオリジナル作品のタイトルからとりました
アイコンがニワトリなのはなんとなくです

成人してるけど精神年齢はかなり低い
情緒不安定な性別女性な方です

ADHDとBPDな持ちです・・・確か

感情抑制が苦手でよく物や自分や他の人に当たってしますダメ人間です

noteでは主に自分の思い考えを思いつくままに書いてます
愚痴や感情吐露、
周りの人に言うのは憚られるけどどっかで発露したいことを
適当に発信してます
想像するのが好きなのでときどきちょっとした
物語未満ななにかも投稿してます

文章構成が苦手で誤字脱字が沢山あります・・多分
感情の赴くままに書くため
言葉遣いもめちゃくちゃです

※人によっては不快な気持ちになるようなお話もあります
  注意してください

創作するのが好きで特に切り絵が好きです
好奇心旺盛で手芸やイラストDIYなどもしてます
別アカやTwitterなどでオリジナルの切り絵を公開してます
別アカのURL

思いつくままに書いていくので
気が向いたら見てください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?