見出し画像

中毒になって辛かった話

死ぬほど辛かった話
こんな思いは二度としたくない
本当にしたくない
それぐらい辛かった

けど、二度としたくないと言いながら
またしそうで
同じことはしなくても似たことはしそうなので
そんなことしないように
書いとこうかと

カフェイン中毒になりました
生きてるのが辛くなりました
呼吸するのが辛かった
ネットで副作用がどんなのか
知ってましたが
それの何倍も何十倍も辛かった
人並みの言葉ですが
こんなのにならないほうがいいですよ
事故であれ意図的であれ
私はお勧めしないというか
もし近くにいたら全力で止めるぐらいには
勧めない

私の場合は
吐き気と動悸と痺れなどなどです
吐き気は胃酸で喉が痛くなりました
そうじゃなくてもなかなか治らない
吐き気でぐるぐるして辛かったです

動悸は痛かった
表現としておかしいかもしれませんが
痛かったという表現が一番適切だったので
耳鳴りみたいに劈くような
呼吸できてるかも怪しいくらい
体全身が痛いんやら
冷たいやら
そんな感じでした

痺れは足先から感覚がなくなってくるような
自分の体なのに自分の体でないような
そんな感じでした
頭から体からぐちゃぐちゃで
意識があるのかすらも怪しくなりました
目の前の風景が薄暗くぼやけて見えて
声とか聞こえてるはずなのに
上手く聞こえなくて
もう意識は薄らあるのに
それ以外は何も感じないという
よくわからない状態になりました

結局意識を失ってからは
なんとか寝れたらしく
途中で吐いたけど
そのあとは落ち着いた
多少
一日死ぬほど辛い思いしたけど
二日目も調子が悪かった
気持ち悪いのは多少残ったし
体が調子良くないというのは
感じた
精神的にも辛かった
やらかしたことへの後悔とか
反省とか
あと昨日あんだけ辛かったのに
妙に実感が湧かずにまた
同じことをするのではないかという
恐怖があった
実感が湧かないってことが
一番の恐怖だった
だから今こうやって書いた
少しでも「あった」ことを残しとこうと思うから
そうでもしないと気が狂いそうな気もするので

あと私はカフェイン中毒起こしましたが
こんなもんならないほうがいいですよ
絶対
今書いてるの中毒起こしてから2日経ってますが
それでも調子わるいですもん
後遺症?が酷いので
お勧めしないというか
まあ
どんなもんでもちゃんと守って
使うのがいいですよ
本当に

なんかあっても
薬とか傷とかに頼らず
好きな音楽や動画見て
好きなもん食べて
好きなことしてればいいんじゃないですかね
私はそうなりたいです
そうすれば良かったかなと思ってます

※私カフェイン飲んだの朝方で
病院行ったのが夕方なんですが
カフェイン半分ぐらい残ってたらしいです
なかなか抜けなくて大変ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?