見出し画像

やばいぐち

ちゅうい
内容が支離滅裂
いい内容じゃない




首のあたりさくさくとカッターで掻っ切ってた
少し癖になりそうでヤバイ

ヤバイ

この一線超えたらいけない気がする
わかってるけど
少し癖になりそうで
なんでこんなことしようと考えたのかわかんないけど

首カッターで力も込めず
しゃりしゃりとひっ掻く
ヤバイ
痛い
血が流れない
いいこと
深く切ってみたくなる
やらないけど
少し怖い
けど癖になりそうで
ヤバイ
コレっきりでやめたい
流石にヤバイ
コレはヤバイ

不安なことがあって
自己嫌悪に陥って
どうしようか悩んで
切りたくなくて
けど切ってしまいたくて
頑張って我慢してたから
その我慢を無駄にしたくなくて
けど切りたくて
泣きたくて
笑えてきて
自分の意気地なしさに呆れて
こんなんで今後社会でやっていけるか心配になった
大丈夫かなって
こんなんじゃ社会でやっていけいないって
誰か来ないかなって
誰か気づいてくれないかなって
そんな甘い考えをしてて
そんなわけないのに
自分から動かないとわかってくれないのに
愚かだなぁって思ってた
こんな自分じゃダメだなぁと
ヤベェぞ自分って
笑えた
改めて周りに甘えてたことを
思い知らされて
ヤバイなって
コレは今後のことを考えると
勇気を出さなきゃいけいないわけで
それができなかったわけで
ヤバイですね
ヤバイですわ
直さなきゃ
いけないわけで
甘い考えしてますね
どうにか直したいですね
やりたかったな
楽しみ?だった
嫌いじゃないから
不安もあったけど
もう少しもう少し
ってワクワクしながら
待ってた
できるんだって
当日になって
ワクワクより不安が優って
あれ?ってなったけど
行きたかった
やりたかった
けど
できなかった
ダメだこりゃ
次頑張ろうって
考えてもいて
けど
コレぐらいのこともできないとか
どんだけ意気地なしなんだよって
呆れてもいて
首にカッター当ててた
なんか首切ってみたくなった
腕切ったら止まらなくなりそうで
切ってしまったら後戻りできなくなりそうで
ヤバイなぁって
結局頑張りを全て無駄にしたわけですが
哀しいな
ショックだな
自業自得ながら
ショック受けてます
探せばどっかでやってるんですよ
タイミングを見つけて
やりに行けばいいんですよ
意気地なしなので
なかなか
こんなタイミングじゃないと
行きづらいだけであって
今度こそがリベンジしたいですね

とりあえず
首切るの癖になりかけてるので
何かしらの代用案探さなきゃ
マジで病院案件なので
さすがに病院行くまでの事はしたくないですね
怒られるの怖い
刃物取られたくない
怖い
やめて
やめて欲しいので
それに
流石に怒られるのも嫌ですが
やっぱり泣かれでもしたら
流石に申し訳ないので
代用案見つけたいですね

あと腕にヘアゴムつけて
弾いてパチパチするの結構いける
ちょっと腫れるぐらいすると
腕時計つけると少し痛んで
コレありだわって
後も残らないし
自傷の代用品としていける気がしてきた
ただ音が周りに聞こえるのが難点ですね
眠気覚ましにも手遊びするにももってこいですよ

やりたかったなぁ

我慢が無駄になったのやっぱり残念

首しめアウトですかね

喉に手突っ込んで故意に吐き気おこすのもいいんですが
やっぱり体力的な何かがきついんですよね
吐くとなると場所選ぶし
衛生状よろしくないです

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?