見出し画像

たどり着いた運命の基礎化粧品達

普段あまりオシャレに気を使う方では無いのですが、基礎化粧品やシャンプーは取り寄せをしています。

子供の頃からアトピーで、保湿をサボると未だに出ちゃう私が、40代になった頃に出会った愛用の基礎化粧品を紹介します。

やっと巡り会えた運命の子達💖
福岡にある株式会社フォーマルクラインさんの薬用フラビアシリーズ💖

フラバンジェノール配合の薬用化粧品です。

ホワイトニングセラム→ローション→エッセンス→クリームのフルライン使用してます。

洗顔は朝夜用の固形石鹸、クレンジングもフラビアさん。

これもまた良くて、しっとりベタつかず、キメも整い最高💖
その後のお手入れも幸せ時間です。

しかーし。
はい。お安くないです😅
ローションは定価だと6000円だし、ホワイトニングセラムに至っては16000円くらいします。

しかし!本当に良い!
アガるし明るくなったし、アトピーなのにトラブル知らず!
今まで色んなものを試したけれど、こんなに手放せないと思ったことはありませんでした。

今は2ヶ月1度の定期便(少し安く買えます)を利用してストックを切らさないようにしています。

無い生活は考えられないなぁ〜という程の相棒です。

そして、びっくりしたこと。

離れて暮らす母の部屋に行ってみたら、母の部屋にもあったんです!フラビア!😳
お互い知らずに愛用者だったというwww

今では母の分も私が購入しています。
やっぱり良いものは良いのね💖

これからもずーっと使って年齢不詳目指します!

フラビア大好きだー!✨

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,616件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?