見出し画像

自分にぴったりなツールを見つける

こんにちは。
仕事で海外に行っていたりしていたのでバタバタしていて
久しぶりのnoteになりました。

自分の商品やサービスを作るにはどうしたらいいかというと
まず初めにするのは「自分のことを知ること」

そのツールとして私は「子宮推命」というのを使ってます。

子宮推命とは3000年の歴史ある占い四柱推命をベースに
魂の要求(本音)・感情・思考の声の3点から分析し考案された新たな運命学で

今から5年前くらいにたまたまインスタで見つけて自分のことを調べたら
「私って、私のままでいいのかな?」と思って悩んでいたんですけど「全部良かったんだ!」って感動したのがきっかけで、「これはみんなにも伝えねば!!!」と自分でも鑑定ができるように勉強するようになりました。


私はこのツールから「自分を知る」というのだけでなく

・自分とは?を言語化するのに自分の心と照らし合わせてみる
・自分が踏み出したいことへ自分で背中を押す
・才能や可能性を引き出す
・迷った時のヒント
・上手く行っていない原因のヒント探し
・人間関係を良好にする、相手を知る
・自分にOKを出すための情報


などなど本当に沢山の情報を得たりしているんですね。

ツールに自分を当てはめるのではなく自分を知るため、サポートするためにこのツールを使っている感じです。

自分がしっくりくるツールがあるって本当に良くて、
自分のためにも人間関係にもgoodなので、自分にぴったりなツールを見つけてみるっていうのも一つ自分のことを知ったり、商品やサービスを作る時にもいいと思いますので、何か見つけてみるのはおすすめです。

子宮推命メニューも用意してます!
気になる方はこちらから👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?