5日目(CA)。昨日は寝落ちしてしまった。。

5日目の8/14は子供の寝かしつけと同時に寝落ちしてしまったので、
今日はリベンジ5日目。
(リベンジ時はCA=challenge ageinと記載することにする。)
余談だけど、リベンジは英語だとダークな側面が強い意味のようなので、
使用には気を付けないと。(復讐、恨み…とか)

~今日やったこと~
HTML&CSS 初級21~23 30min ⇒初級修了!!
SS不用品処分 メルカリ3点出品

ようやく初級が終わったー!!
スマホアプリとかでもやっていたせいか、
今回は以前より理解が進んだ印象。
次は中級だ。
…中級は有料かな??

それと、昨日やろうと思っていた新PCのセットアップを行った。
結構時間がかかった。。
そして仕事で使おうと思っていたオープンイヤーのSONYイヤホンが
Bluetoothでつながらなくてガッカリ。。そんなことあるんだ。。

とはいえ、色々な環境が整ってきた印象!
勉強も片付けも不用品の処分も、こつこつこつこつ続けていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?