見出し画像

夢ノートに書いていたこと

こんにちは!
Umiです!

今私はイギリスにいます!
イギリスに行くっていうのはずーっと願い事ノートに書いてきたこと!
イギリスのYMSという一種の就労ビザは、毎年抽選で
なかなか当たらないもの。


私は数年前、一度これに当たっていて、
そのときは自分がイギリスに来て何をしたいのか
何ができるのかが明確ではなくて辞退してしまいました。

当選のすぐ直前に、短期で語学留学に来ていて、
その時ぼんやりと、フリーランスでデザインのお仕事やってたりするのに
憧れていました。
どこでも仕事ができる、『フリーランス』。
でもどうやってなれるのかもわからないし、
その時はただの憧れ。

でも今回当選して、イギリスに行けるってなってから
とんとん拍子にフリーランスへの道が開けて来ました。

夢を叶えるにはノートに書いて
そして「決める」こと。

私はこう生きたいって決めると
不思議なことに道がそっちに開けて来ます。

さて、昨日は満月。
満月の日には現状の振り返りと調整をするといいんだとか。

自分に変な執着や、思い込みはありませんか?

自分を振り返って、執着を解き放すと
願いが叶うスピードも一気に加速するような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?