見出し画像

幸せに気づく力。

皆さんこんばんは。うみです。
暖かくなったと思ったらまた風が肌寒くて早く暖かくなってほしいなと願っています。
今回は私の好きなものに?人についてお話します。

私、高校生の頃からパオパオチャンネルが好きでよく見てたんです。    
パオパオチャンネルというのは、男女二人とゾウ一匹?(笑)で構成されたYouTuberです!

一時期活動を休止してたのですが、なんと最近活動を再開したんです!!
活動再開しても毎日投稿というわけではなく、春夏秋冬の時期に合わせて投稿されるというなんと粋な、、、!
二人の魅力は色々あるんですけど、何よりも踊りがとっても上手なんです。
引き込まれるというか、暖かいというか、見ていて心がポワ~ってするような(語彙力、、、)

そして今日なんとyoasobiさんの三原色という曲で踊ってくれたんです。
それを見て、なんかウルウルしてしまって。
活動休止してる間に二人はお互いそれぞれ違う場所で頑張っていたと思います。

そして復帰後、動画制作に力を入れていたぶんちゃん(男性)
踊りに力を入れていたあーずー(女性)

その二人がニコニコしながら踊ってるんです、二人が過ごしてきた別々の日々を経て今があって、
たくさんの元気をもらって、、、

最近人生を考える時間が多くて
成長する自分を諦めていたというか、、、明るい未来を想像することをやめていたというか、、、
とにかく将来が嫌で嫌で仕方がなかったんです
でも、頑張ろうと思えたしもっと未来を明るく描こうって思えたんです。




私はほんとに考え込む癖があって、
人一倍何事にも気にしちゃうタイプで自分自身生きづらい性格だなと思うことがあるけど、
その分幸せにもたくさん気付ける。
そう捉えて自分のペースで頑張っていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?