今の生活。

以前にも話していたけれど、本当に生活が危機迫ってきました。

そう、外で仕事できない(在宅介護の為)のはすごい痛手なんです。

コロナの為在宅介護強いられる

  ↓

外で働けない

  ↓

収入がない。

  ↓

とにかく副業、内職をしてみる。

 ↓

たった1.2万稼ぐ。

 ↓

病院代どころか生活費の足しにもならない。

 ↓

病院にいれられないため在宅介護


この悪循環のループにはまってます。

金銭どころか、気持ちの余裕一切ない、むしろ常に焦り。


本当にこんな生活環境の人がコロナ禍でどう稼ぎ生きていけばいいんだろう。

何かいいアドバイス、ヒントあったら教えてください。

皆様お力お貸しください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?