蜘蛛からのスピリチュアル

祖父が亡くなった。
まだ正確なことは聞いていないが4月28~30ごろに目撃した人がおり、
最近見てないねとここ数日前に話が近所で出ていたそう。

警察から見ない方がよいや臭いの件もありおそらく5/1~2くらいが死亡推定日だと噂されている。

4/28母が、外に大きな蜘蛛が張り付いているといわれた。
見に行ったが、見つけられなかった。
おそらくアシダカグモの事だろうか。

4/29そのアシダカグモを私も見つけることが容易にできた。
大きいのでみて気持ち良いものではなかったが、逃げもせずじっといた。
益虫っていうしね、いいんじゃない。って。

4/30今度は玄関の扉の右下、足元に現れた。
扉を開けたり閉めたりしても逃げる様子はない。
ちょっとくらい逃げろよ~って少し笑った。

5/1 玄関扉左下に移動していた。見慣れたわけではなかったが、子供たちが蜘蛛だと騒ぐ前に、もう少し見えないとこに行きなって言った。
何回確認しても移動していない。(動いてはいる)
生き延びるためにもせめて人が来たら逃げなよってそういって。

5/2朝そのクモは死んでいた。
すごくショックだったのを覚えている。
私は近くの庭の木根元に置いた。なんかごめんねって思いながら。

もしかして、祖父が会いに来てくれていたんだろうか。
偶然だけど。
さっき死亡推定日を聞いて、そんなこと思った・・・・まさかね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?