見出し画像

無料セミナー『あなたを幸せにするお部屋づくりセミナー』のご案内

うみかなです♪

今日は、私が開催する無料オンラインセミナー『あなたを幸せにるするお部屋づくりセミナー』のご案内をいたします!


皆さん、しあわせになりたいですか?

なりたいですよね!


1年ほど前の私は自分と友達を比較して

結婚していないから不幸せなんだ

彼氏がいるから幸せ

収入が低いから不幸せ

でもちゃんとした仕事に就いているから、まぁ幸せか

と考えていました。


そんな時、とある人に

「幸せになりたいなら、自分が自分をしあわせにしてあげられないといけないよ。

そのためには、幸せになれるような場を作れるようにならないといけない」

と言われました。


なるほど、確かに...!

じゃあどうすれば...?と思っていたところ...

私は『メビウス』に出逢いました。


『メビウス』とは、NextDimensionというコミュニティの参加者だけが利用できるコワーキングスペースがあるビル。

そのビルって、とっても不思議空間なんです!


何が不思議って、

とにかく居心地が良いんです!

いるだけで心のざわつきがなくなるんです。

良い意味で何も考えられなくなる。

いつも頭の中でいろんなことをごちゃごちゃと考えているのですが、

何も考えられない、というよりは目の前のことに集中できるんですよね。

スマホが手放せない私も、スマホを見たくない。

この不思議な感覚を味わっていたい!って思うんです。

そして、「なんか、幸せ」って思えるんです。


帰る頃には、すごく心が元気になって、すがすがしい気持ち。

メビウスに行く前はどんなにモヤモヤいらいらしていても、しあわせな気持ちになれるんです。


なんでかなー?って思っていました。

実は、それには秘密があったんです!


参加しているコミュニティでは月2回セミナーが開催され、大きな会場を借りて行っていました。(ND8期の時)

私はセミナー前の準備に参加させていただいたときにその秘密を知ったんです!


なんと!


掃除のやり方が私が思っていたのと全然違う!!!!


このお掃除の方法を、メビウスでもやっていると聞きました!


それまでの私は、

部屋はきれいだったらいいな。

ホコリ一つないぴかぴかなお部屋だったらいいな。

ものがなかったらすっきするかな。


1年ほど前の私は、実家に住んでいましたが、

自分の部屋に対して、それくらいしか思っていませんでした。


ほとんど自分の部屋にいることはなくて、ただ寝るだけの部屋。

愛着はあったと思うし、居心地も悪くはありませんでした。


汚れてないし、掃除は週に1度くらい掃除機を書ければ良い方。

床拭きなんて年末にクイッ〇ルワイパーの床拭き用を使うくらい。


それくらい掃除に対して意識がかなり低い私でした。



が。


NextDimensionのセミナー前の準備で教わった掃除方法を、自分の部屋(当時はまだ実家)で実践すると...

部屋が輝いて見える!

なんか元気出てくるような気がする...!!!

すがすがしさが以前の5割増し!!!!


今までリビングでぼーっとすごしていた私が、

自然と自分の部屋でブログ書いたりコミュニティで学んだことの復習をしたりするようになってたんです。

居心地が良かったんでしょうね。

部屋にいると、なんか気分良くて、ごきげんさんになれる気がする!


そして、一人暮らしを始めるようになって、

家全体を、コミュニティで学んだ方法で掃除すると...

家が大好きになり、

どんなに疲れていても家に帰れると思うだけでぐぐぐっと元気に湧いてくるんです!

それまで、家と会社の往復でつまらない日々だと思っていたけど、

毎日が充実して、なんとなく幸せだなって思えるようになってきました!


そして今、私は、

あの不思議空間のメビウスの管理人としてお手伝いをさせていただいています。

そこで管理人として学んだお部屋づくりの方法は、

さらにすごかった...!!!


なるほど、だからメビウスにいると元気になれるんだ!

頭のごちゃごちゃが整理されるんだ!

しあわせな気持ちになれるんだ!


不思議空間の秘密を知ることができました。



前置きが長くなりましたが...

今回のセミナーでは、

メビウスの管理人として学んだお掃除の方法をお伝えします!


この方法でお部屋を整えるだけで、

✔️あなたを幸せにしてあげることができます

✔️あなたのお部屋から元気をもらえるようになります

✔️一緒に住んでいる方が元気に笑顔になります

✔️良いご縁に恵まれて、一生大切にできる仲間やパートナーに出逢えます

✔️運がよくなります


あなたの心は今どんな状態ですか?

それは、あなたのお部屋の状態を見ればわかります。

お部屋の状態はあなたの心を表しています!


ぜひ一緒に自分で自分をしあわせにしてあげられるお部屋を作りましょう♪


【参加費】

無料(期間限定)

【開催日時】

7月20日(火) 20:00~

7月23日(金) 11:00~

【開催方法】

ZOOM


お申し込みはこちら









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?