見出し画像

fire HDでアクシーをインストした件

こんにちは!
こまいです。

本日、私はこういうツイートをしました。


いつも使っているパソコンを修理に出してるので、amazon fire HDのタブレット(エッセンシャルセット)を買いました。


前回は、アンドロイドの中古でアクシーをインストールしました。

そこで今回は fire HDでインストできるかやってみました。


アンドロイドの中古を買ってからは、アンドロイドでアクシーをプレイしています。

3月中にアクシーオリジンがリリースすれば、もしかすればiPhoneでプレイできるかもしれません。

私は事前にパソコンでアクシーを登録してある状態でfire HDをインストしたので、パソコンは必要になります。


≫設定方法はこちらで紹介してます。


以上になります。またお会いしましょう!

こまいでした。




≫アクシーの登録の仕方はこちらで紹介しています。


※0円で読めるチャンス
amazonのKindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)なら初回30日間は無料で読み放題です。 30日以内にキャンセルすれば無料です。

≫Kindle Unlimitedの無料体験はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?