見出し画像

面接などで絶対的にネタにできる公安系最強便利なスキルとは?!

こんにちは、やまよしです。
これまで何人かの視聴者さんとお会いしてきましたが、毎回新たな刺激をいただきます。ごちそう様です。

今回は以前オフ会で来てくれた、おんだぜーさんとお会いました。

1対1でどなたかとお会いする時は、毎回何かしらのものを奢らせてもらうんですが、今回はおんだぜーさんが先に店に入ってくれていて、奢るタイミングを逃してしまったので、スタバカードをプレゼント。

今後も視聴者さんとマンツーマンで会えたら、なんか奢ります。

というわけで、おんだぜーさんからもらった質問で、『あ、それ、私も浪人中やりましたよ』という共通のことがありましたので、こちらでお伝えします。受験生の役に立つこと間違いなし!?のスキルです。

ここから先は

1,399字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます(^^)/ サポートしてもらえるとYouTubeライブの開催頻度があがるかも!?