2022年振り返りそしてドラゴンボール

ドラゴンボールにハマっていた。ドラゴンボールで年末過ごし、そして正月もドラゴンボールで始まった。こんな感じで私はどうなってしまうんだ!?とりあえず、ドラゴンボールが凄く今たりない要素を埋めてくれる!

まず!バトル!
今見ているのがドラゴンボール改!
何かアニメーション細かい!
男キャラクターって最近のアニメーションって適当なヤツ多いから本当に細かいよ!
ドラゴンボール!
バトルの格闘が何か細かい!
 
シナリオ!
わかりやすい!

声は何か演技力高い!
まず、複数の感情を込めた演技が
出来る人と、キャラクターとの間分けでの演じ分け(敵対者に対して、仲間に対しての演技が違う)

苦しい時!なんかわからんけど
ドラゴンボール見よう!

その位、私にピタッとハマった!
ドラゴンボールの引力に
ゲームを遊ぶ気力を奪われる!!

そして私は年始めに、
ドラゴンボールのゲームを
買ってしまった。
心の空白を埋めてくれる
ドラゴンボールに感謝!!

私の特に好きなキャラクターは
ゴクウブラックとセル 
仲間キャラだと、ピッコロさんとブロリー

昔見たことあるような作品は
ハマってしまうのか…コワイ!
昔はね、何かすごい長いアニメだねって
ずっと思ってたのだ。
テレビつけるとやってるし、
ずっとゴクウは走ってるし、
ずっとオナジ背景(ナメック星の時にガキの頃見た)、ステルスにドラゴンボールを刻まれた子供の頃、そして現在!
なんだかんだでドラゴンボールにハマりました!

2022年は、ネットの人間関係で
疲れちゃった年でした。
今年は良くしたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?