見出し画像

稲村ケ崎にある本格派アロマショップ

私のサロンのエッセンシャルオイルは、葉山にあるプロ向けのメーカー

KSAインターナショナルのゼフィールを主として使っています。

月に20本ほどまとめて注文をしているのですが、それ以外に足りない物があったりする時 プロ向けなのであまり店頭で扱っているお店も少なくて車でパパっとどんぐり工房に行って精油を買い求めることも多いです。

私の友人も含めてアロマに精通しているプロがお店には常駐しています。

鎌倉でアロマの製品を買いたいと思ったら是非、お訪ねて下さいませ。

稲村ケ崎の駅を降りたら 海を背に山側のなだらかな坂をまっすぐ進んで

あれ?ないなって思ってももう少し歩いていただくと左側にあります。

オンラインショップもありますし、色々なカルチャーの開催などもあり、ヨガのレッスンなどもしています。

どんぐり工房の詳細はこちらから

とにかく店内が天然木で作られていてとっても安らぎと癒しを与えてくれます。心が疲れていてアロマテラピーの優しい香りに包まれたかったら是非お立ち寄りくださいませ。

どんぐり3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?