見出し画像

キングダム ヲタクは金がかかる

ヲタはお金がかかる・・・

しかし、シングルマザーで療養中の私には相当貧乏で金がない!
子供にかなりかかる。
私は高卒でよいと思っているのだが、
バカ息子なのに、大学まで出したい親(祖父母ですよねー)とは意見が合わない。
高校は200渡し済。学資保険300。でも足りないじゃないか。
大学は500いるだろう。
あと200足りない。ヤバい。

なのに、
なのに、私はヲタだから、本も買ってしまったし、
(たまに中古本で頑張ってます)
食べ物も肉買えないから、卵にしたり・・・。

いや、そんなことは、どうでもいいーーーー!!!
とにかく、私は「麃公将軍の盾」を手に入れたのだ( *´艸`)

本当は、麃公将軍の焼酎サーバーと、どうしようか2日間くらい迷って迷って迷いまくって(/_;)
泣き泣き、
このキーホルダーにした!
けど、満足( *´艸`)やった~!
出品者様が800円ちょっとで譲ってくださったんですよー!

これ、700円払っても、自分の第一希望アイテム出ないと思うんですよ。

あ、これ、麃公さんのアイテム3つありますね・・・・
王騎の矛、王翦の仮面かと思いきや、
麃公さんのでしたね。

いや、でも、やっぱり、
麃公将軍といえば、
信にあげた、このまあるい金の盾ですよね!

ヲタクにも色々いらっしゃると思いますが、
普通にグッズはほしいですよね~!
でも、全部欲しいかと言ったらそうでもないので、意外とこういう「何が出るかわからない系」(ローソンくじとか(あ、今スライムやってますけど))
は、転売ヤーさんから、買った方がお得な場合があります。

【無限課金】ドラクエくじ全種類が出るまで終われない!5分で1万円を溶かします! - YouTube

↑こうなります(笑)
貧乏人は貧乏ヲタの道を行く・・・。