見出し画像

僕のワンダフル・ライフ   僕のワンダフル・ジャーニー

この映画は、
僕のワンダフル・ライフ(第一弾)    僕のワンダフル・ジャーニー(第二弾) 

と、なっていて、
話は、2部構成の映画です。

泣いちゃいます。
絶対、泣きます(T_T)
場面は違えど、泣く(T_T)

これは、一匹の犬の奇想天外な生まれ変わりの話ではありますが・・・。
それだけじゃないんです。

・・・実は、私、大の動物嫌いなんですが(笑)
いや、本当に見ている分には可愛いけど、飼うのは無理ですね。
でも、映画・・・何故か見てみたら、ハマった・・・。
泣く(T_T)
いや、笑いあり、涙あり…か。

ホント、そんな、ただの「動物好き向け」ドラマじゃないんです。
最近(?)の映画では、涙した数少ない作品です。

主人公は、イーサンという少年。
その少年と、ベイリーという犬の物語。


青年になり、数奇な運命を辿ることになったイーサン。

そして、イーサンと結ばれるであるはずだった、ハンナという
美しい恋人との物語。

人々の人生と、犬達の人生の絡み合い。

そして、夫々の人生の困難、幸せ・・・。
年月とともに、主人公イーサンと、ベイリー(犬)は様々な人々と出会って成長していきます。

夫々の感想はあると思います。

何とも言えない。

どう、説明すれば(?)

動物嫌いの私(笑)がどう説明すれば(?)
この、言葉で表せ切れない、イーサンとベイリーのお話。
是非みてください。

一弾を見たら、二弾も自然に見たくなる作品です!