見出し画像

少し反省する②

怒りによって、暴言をLINEしたことだけは、反省して謝ったら、すごく優しい文面が入っていたけど、

昨日はお互いキレていたので、脅しのような文言が入っていた。
「後悔するなよ」的な。

そもそも、一緒にいてほしいと希望したのは彼からなわけで、
私はどっちでもいいので、
好きだか嫌いだかもわからないので、
執着するつもりもないし、
彼がいなくても生きていけるのである。

といいますか・・・
今の私はストレスが大敵なので、
家族からも離れているし、
子供からも距離を置いているので、

毎日連絡してくる彼はちょっと迷惑で面倒くさい。
私の精神的病気を悪化させる存在である。

赤の他人だから、どうでもいいはずなのにね。

やっぱり具合が悪い時は、一人が一番だと思う。