見出し画像

最近のうみおりのこと(とうみのこと)

ちゃおちゃおちゃおずー♪

更新がすごく遅くなってしまって本当にごめんなさい;

みんな元気かなぁ??私は元気だよー!

さおりんも元気だったよー!笑

先日さおりんと久しぶりに「うみおり」しました~!

うみおりをする:うみとおりで集い何かしらすること

まずは公園でピクニック!

青空(曇天)の下で飲むビールは最高だったねぇ♪

楽しかった~!

さおりんが赤のワンピで私は黒のワンピで、

衣装っぽくていい感じだったねー笑

もちろん青空アカペラをやりました♪

さおりんがYouTubeやインスタグラムにのっけてくれてるので、

ぜひぜひチェケラよろしく頼むぞっ!

そして今回の生配信は、

令和版人生ゲーム!!!

なんじゃそりゃーーって思ったけど、

飲みながら爆笑しながらやってると楽しかったねー笑

そちらのアーカイブもぜひみてみてください♪

↑のチャンネルから飛んでみてね~!

やっぱさおりんといると、何やっても楽しい笑

うみおり最高でございまするーー♪

そうそう、配信中にもお知らせしたのですが、

なんと!!!

うみおり次回のライブ決定決定大決定~!!

いえーーーぃ♪

9月1日(日)、場所は鶴橋Section3です!

あの夢のようなうみおりツーマンをさせていただいたうみおりの聖地!笑

詳しくはまたお知らせします!ぜひぜひうみおりに会いにきてください♪



そんなわけで、9月の予定も決まって、

やりたい曲もいろいろありながら、絶好調なうみおりですね♪笑


ちょっと需要あるかわかんないけど最近の私を写真で紹介するね笑


まずは6月にクリアボイスの発表会予選!

新メンバーが増えたり、卒業する子がいたり、

出会いと別れが、音楽を通して素敵に彩られて、

今回も感動しました;;

改めて素晴らしいお仕事させていただいてると実感しました!



7月は七夕の日にライブ出演させていただきましたー♪

ちゃんとお願い事もして、

たくさんのお客様に見守られながら今回も楽しいイベントとなりました!

いろいろプレゼントももらっちゃって、うれしかったー♪

ありがとうございましたぁ♪



その翌週には、クリアボイスの主催のイベントを開催しましたっ!

古くからうちらを支えてくれていたSHO-GO君のお別れライブでした!

とってもとっても感動的だったよ~!

仲間っていいなぁって心から感じるイベントでした♪

SHO-GOは家族で地元の九州へ旅立つのですが、

また大阪に遊びにきたときはみんな会いにきてやってねー^^



釣りにもいったんだけどつれなかったから写真はいいやー笑

そして昨日は綺麗なひまわり畑をみてきました♪

暑かったけど楽しかった~!

心の友たちよ、連れてってくれてありがとう~!

やっぱりお花を見ると心が洗われます!

ガーデニングとかしようかなぁ??

でも虫とかつきそうだからやーめた笑


そんな感じの日々でした^^

元気に飲みながら楽しくやってます♪




次にみんなと会えるのは9月だねー♪

楽しみにしてますよぅぅぅ^^

ねーっさおりんー♪

令和版うみおりを、お楽しみにぃ~!!



というわけで、今日はこの辺で~!

ありがとうございましたー♪


ばいちゃおーー♪^^



Umi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?