Rainbow Disco Club 3日目

GWも終わっちゃってかなりたちました。
筆無精すぎて自分で笑っちゃう。

さてさて。

3日目は朝から天気がビミョーで
朝食もそこそこにササっとテントも片付けて
昼過ぎには離脱しましたね。
ラッシュアワーはとても良かった。

帰りの稲取駅に向かうタクシーの中で
「この時期こんなに寒いの初めてだよ~」と
運転手さんがぼやいてたので
今年は本当に試練だったんだな‥と思いました。

そんな感じで

~戦利品~

CRO-MAGNON のCD。アクトが良くて
後で手売りしてるところを見つけて購入

フラワーイヤリング
一目惚れです。
あとプリザーブドフラワーブーケを
母へのお土産に買いました。

みかんワイナリーのみかんワイン
お酒強くない私でもRDC来る度に買ってるお気に入り。
みかんのフルーティな風味と飲みやすさが大好き。

‥‥という感じで
なんだかんだ楽しく過ごせましたとさ。

おしまい。