見出し画像

小柄なふたりのユニット名は?

小柄な私たちにピッタリ合う服がほしい。天然素材で、着心地のよい服を着たい。そんな思いからものづくりを始めた私たち。

2人のユニット名を決める必要があります。小柄女子向けのリネンパンツの名前も決めなければ・・・。ということで、夜中にスマホでメッセージのやり取りが始まりました。

私からのイメージはこんな感じ。

●Rさんは流木や貝殻のアクセサリーやオブジェを作ってるから海の要素を入れたいな。
●リネンパンツの名前は海の生き物の名前にしたらどうかな?・・・

そのあと、Rさんが送ってくれたメモがこちら。

画像1

こういう話を夜中とかにするのが、いちばん楽しかったりします(笑)

何度か楽しいやり取りをして、ユニット名は「海とリネン」にすることにしました。

画像2

ふたりであれこれ意見を出し合って、「海とリネン」のロゴマークも考えました。こんな感じで、タグにプリントしました。

IMG_6059あ

2人のユニット名は「海とリネン」に決まりました。次は、リネンパンツの名前を考える番です・・・(つづく)

*10/8.9 [おうち展示会]をインスタグラムのビデオチャットを通じて開催します。↓
https://note.com/umi_to_linen/n/n1222aae5b8c7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?