見出し画像

230723 事実なので否定できない

50%の確率で異動だったんだけどそちらに当たったらしい
メリットデメリット考えて正直本当にどちらでもいいと思ってたからそうか〜と言う感じ(無感情)
異動の方がまだましと思ってたからラッキーと思うことにしよう

ただどうするかな、転職
残留なら有給付与待たずに辞めるつもりだったけど異動となると……迷う
暇そうな人と給料変わらないのになぜ私ばかり仕事量多くて頑張って働いてるんだろうって虚無から少しは解放されるはず
少し前に○○ちゃん(私)しか働いてないね、と上司に言われて苦笑いするしかなかったよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?