見出し画像

連休の存在 #005

いつから新コロちゃんと向き合うようになったのか、
忘れてしまうほど時間が経過しました。

子供の学校が再開するも短縮だったり時差通学だったり、
お弁当があったりなかったり・・・。
日常生活の中で未だクルクルまわっている自分がいます。

きっと長いお付き合いになるのでしょうね。
どうせならばと少し柔らかく可愛らしく新コロちゃんと呼ぶことにしています。

忘れていました

来週は4連休なんですよね。
本来であればオリンピックムードに包まれていたのでしょう。
世界中からゲストをお迎えして国際色豊かな東京の光景を見てみたかったな。

今月は22日(水)がお給料日ということに今朝気づきました。
明日からちょっと慌ただしくなりそうな予感。
経理、人事、総務、営業、教室…なんでも一人でやっています。
途中犬の散歩にも食材の買い出しにも行きます。
クルクルまわりながら…。

気持ちが穏やかで静かな日は、ブーケを束ねたりモノづくりに没頭しています。
私がもっとも大切にしている時間です。
そちらについても今後書いていきたいと思います。

それでは素敵な週の真ん中をお過ごし下さいね。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?