6行目


6行目です。

1行目から始まって、今日が6日目なので、

6行目ですね!

今ようやく気づいたんですけど、

“新しいノートの最初の1行目の書き方で、そのノートの行く末は決まるよねってやつです。”

1行目|小川うみ|note(ノート)
https://note.com/umi_ogawa/n/n7a3de2a889b0

って最初書いてて、

これってnoteってアプリじゃんって。

6日目に気づく、、(本当ですよ、嘘だったら針千本飲むよ😛)

運命かも⁉︎

んなわけあるか。たまたまです。

6日目で、続いていますが、

こんなのはいつ辞めるかわかりません笑

たまたま続いてる6日です。

誰にも誓いは立てていないし、それは自分にもねって笑

今日も、夜うどん食べたいな。

それまで、

だらだらだらだらだらだらだらだら、滴々滴々滴々、、

休日に24時間睡眠とかやる私が休日の今日、昼に書いてるのはまぐれですね。

いつまで続くやら。

フォローしてみました。

スキしてみました。

でも、辞めるかも!!😛

大丈夫。1行目はしっかりしてたし、

今日、このエッセイを通して、

保険に入りました。

よろしくお願いいたします🙇

でも、自由に書いて、

枠がなくて、

自己表現って感じで、楽しいですね!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?