記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【考察?】あの人たちって実は…?(ネタバレ注意)

どもども〜!今日も元気に考察いってみましょ〜!

例のごとくネタバレ注意ですよ!



行きますよ!







今回はのテーマはズバリ!
ウェスカーとシモンズはズブズブな関係だったのでは?説

6を遊んだことのあるみなさん…疑問に思いませんでしたか?
実験に用いたエイダの遺伝子情報をどうやって得ていたのか?と

その答え(ヒント?)と思しき描写が10年越しにRE:4のDLCのエイダ編にてありました!

エイダが気を失っている間にウェスカーがしれっと救助しついでにエイダの血液を採取しているわけです
それが、シモンズの手に渡っていたら…?
そう考えると先ほどの疑問に合点が行きますよね?
時期的にも例のビデオの実験がいつかは不明なので使用時期は不明ですが、2009年以前までの間に取引されていた可能性は十分にあります

エイダ本人から直接、誰かしらを使って採取…という線もあるでしょうが長らく疎遠だったわけで、神出鬼没な彼女から密かに…と言うのは少し難しいかなと考えます

なのでウェスカーからデータなりサンプルなりを得ていたのではと考えます

今回の考察のような妄想のような何かトークは以上!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?