見出し画像

【はじめまして】はじめてnot

はじめまして、こんにちは。

しいたけ(しいたけ占いのしいたけ.)さんの記事が読んでみたくて、
noteをはじめた、うみのりくまです。

読むだけではもったいない、どうせなら何か書いてみよう!
ということでつらつらと気ままにnoteに言葉を残していこうと思います。

とはいえ、三日坊主と仲良し小好し。
まずは週一回の投稿を続けることが目標です。
もしかしたら日記あるいは自分への報告的な感じになるかもしれません。

「すきを思い出したい、再発見したい」
やってみたいことをやるためのスイッチがnote

どうぞよろしくお願いします。

2022年11月11日


自己紹介

うみのりくま

海の見えるまちに住みたい埼玉出身の会社員。
やりたいことはあるけれど、行動するまで時間がかかります。
ときどき頭でっかちになります。
優柔不断そして飽きっぽい。
好きは文房具とのんびり散歩すること食べること。
興味があるのはイラストや手芸、手を動かして制作すること。
少しづつやってみよう、続けていこうと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?