見出し画像

私のがんちゃん。。。



今日は病院の診察の日でした。

この1ヶ月特に大きな変化なく過ごせているので

感謝です。

あまり気にしていなかったのですが

首にできていたシコリが

大きくなってきていたので

先生に触診していただきました。

また、がんちゃんが増えてる。。。🥲

まだ大きくなるみたいです。

右側なので利き手に障害が出る可能性が。。。

うーん🤔

考えていても何も変わりそうにないから

今のうちに

デジタルイラストの

練習をしたいな。。。₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 


病院の帰りに

私の部屋へ。。。

マグノリアのディフューザーは

品切れだったので

フレグランスオイルを買って

無印良品で

ガラス器と

ラタンスティックを買って

代用して

リビングを好きな香りで

いっぱいにして癒やされています(๑˃̵ᴗ˂̵)🤍


☺︎🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?